2014年10月6日月曜日

かおる鉱泉


秩父市にある温泉民宿の「かおる鉱泉」

合角ダムの近くにありちょっと気なって立ち寄ってみた

県道71号線沿いにある「かおる鉱泉」
入口の雰囲気に誘われて立ち寄ってみた (^^)/
最初は食事が出来るかと思い立ち寄ったが11時前だったので
ちょっと早くてまだ無理と言われ温泉だけ頂く事にした (^^)
カウンター付近には沢山の著名人のサインがあり
色んな旅番組でも紹介されていた (^○^)
いい雰囲気の廊下 (^○^)
何か懐かしい感じ
男湯 ヽ(^o^)丿
脱衣所
カゴは四つ
タイル張りの浴槽で3.4人入ればいっぱいになる
くらいの大きさでお湯は無色透明
鉱泉のため加熱されたお湯が注がれていた
洗い場は三つ
手前の蛇口には鉱泉の札がぶら下がって
いて蛇口をひねると生の源泉が勢いよく出てきた
浴室の窓を開けたらこんないい自然の景色を見ながら
入ることが出来た (^^)v
成分表
ぬるぬる感のあるお湯で出るとお肌がツルッと (#^.^#)
女将さんも感じのいい人で心も身体も気持ちよく出ることが出来た◎
たまたま立ち寄った温泉でまたいい思い出がひとつ出来た

0 件のコメント:

コメントを投稿