2014年6月29日日曜日

浜松餃子 「福みつ」


浜松名物の餃子を食べた (^○^)

人気店の一つ「福みつ」

立派な外観に着いてびっくり (@_@;)
お店の正面にある駐車場
夕方の時間でも駐車場はこんなにいっぱい
綺麗な店内で従業員はみな若くて
てきぱき動いていた (^^)
メニューは餃子のみ (^_^;)
都内で餃子のみのお店なんて見かけたことがない自分は
ちょっとびっくりした(笑)
逆にそれだけ美味しいんだろと期待できた (^^)v
お店特製のラー油
市販のラー油とは全然違って美味しかった
真打ち登場 ヽ(^o^)丿
大きさは都内でよく食べている餃子よりちょっと小ぶりかな?
外側の皮はカリカリで噛むともちもち (^○^)
中はたっぷりのキャベツに豚とニンニクとシンプルだが
むちゃくちゃ美味かった (#^.^#)
皮と餡が抜群に合い今まで食べてた餃子とは全然違った
(^0_0^)
人気があるのがよく解った (^^)/
皆さんお店で30個.40個食べて更にお土産で持ち帰りしていた

0 件のコメント:

コメントを投稿