2014年7月1日火曜日

釈迦堂PA (下り線)


中央高速の釈迦堂PA(下り)

山梨県の笛吹市にあり高速の建設時に発掘された遺跡を展示している「釈迦堂遺跡博物館」が

PAのすぐ隣にある


綺麗な店内
山梨名物の桃にちなんだ物が沢山 (^○^)
どんな味なんだろ?(^^)
今度寄ったら買ってみよう
美味しそうな桃のお菓子がt沢山
ラーメンを食べようと券売機へ (^^)/
この看板を見てラーメンが食べたくなった
(#^.^#)
迷った結果...5位の「俺のたんめん」に (^^)v
今回はお腹が空いていた為に写真を撮り忘れたが
野菜たっぷりであっさりしていて美味しかった (^○^)
想像以上に美味しかった ◎
駐車場には遺跡のオブジェがあった

PAからそのまま行くことが出来るので今
度時間のある時には寄ってみよう (^^)
釈迦堂遺跡博物館

0 件のコメント:

コメントを投稿