2014年7月29日火曜日

川場田園プラザ 他にも色々と


陶芸体験も出来る (^^)
こんなに素敵な器が出来ちゃう (^^)/
体験風景 (^^)
パン屋さんもあった (^○^)
パン屋さんもこんなに沢山の人がいた (^_^;)
美味しそうなパンがずらりと

値段もリーズナブルだった


ピザ工房
色々食べてお腹もいっぱいになり
ここは見ただけにした (^_^;)
しかし店内は混んでいたのでちょっと気
になったが次回のお楽しみにした
↑ 気になる(笑)

しばらく又敷地内をぶらぶらしていたらまた ↓ こんな看板を見つけてしまった (#^.^#)
しかし・・・甘いものは別 (^0_0^)
レストランと併設されているクレープの工房
注文したのはブルーベリーで生地はホウレンソウ
を練りこんだ生地にしてみた (^○^)
出来上がり (^^)/
味はかなりあっさり甘さ控え目クレープ
今回初めて来た川場田園プラザ (^^)
一日中いても飽きない道の駅だった

0 件のコメント:

コメントを投稿