2014年7月10日木曜日

長尾平~七代の滝~天狗岩


御嶽神社からロックガーデンまで行ってみようとひとまず長尾平へ向かった

長尾平には売店とトイレがあった
売店の先には展望台があるがあいにく雲が多くて
景色はイマイチ (>_<)
長尾平を出て七代の滝へ (^^)
長い下り坂が続いた

段々と水の音が近づいてきた (^○^)
七代の滝に到着 (^^)v
凄く水が綺麗だった。
七代の滝を出るとちょっと足場も悪くなってきた。
木の根を登って天狗岩へ向かった
天狗岩
登ると祠がある
左側に見える鎖を使って登ってみた
岩場を抜けると今度は木の根が (>_<)
登ると天狗がいた
祠が見えたので近づいてみたら・・・
もう一人の天狗がいた
祠にお参りして天狗岩を下りた
天狗岩からロックガーデンへ向かおうと歩き初めて
ふと天狗岩を振り返ったら岩の上に天狗が見えた。
何か見送ってくれているような気がした (^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿