2013年12月11日水曜日

うなぎ 「水門」


岡谷市にあるうなぎ「水門」

仕事で中央高速を走っていた時に地元のテレビで岡谷がうなぎの産地であるという事をしり木

曽路の帰りに寄ってみた

iPhoneで調べて通り道で一番近いお店とその口コミを見て「水門」に決めた

到着したのが午後8時近くで入店してしばらくたらラストオーダーとなりギリギリセーフ (>_<)

自分の他に二組と閉店近い時間のためか空いていて落ち着けた (^^)

¥1850の中丼を頼んだが正直今まで食べた事のない肉厚の鰻に香ばしい焼きに甘めのタレ

と予想を超えて美味しかった (#^.^#)

また行く機会があったら是非立ち寄りたいお店

入口向かって左側で鰻を焼いているのが窓越しから見れる

綺麗な店内

¥1850の中丼
ご飯の量と二切れの鰻がちょうど良かった
シジミのお味噌汁も美味しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿