2013年12月8日日曜日

木曽路十一宿  「馬籠宿」 2


喫茶店に立ち寄りお店をぶらぶら (^○^)

抹茶(栗きんとん付き) ¥600
コーヒーぜんざい ¥600
アイス 白玉 あんこ 生クリームの器の中にコーヒーを入れて食べる (^^)
濃いめのコーヒーに甘いアイス あんこが良く合う ◎

奥の窓際に座ると恵那山が見える
外はにテラス席もあった
天気は良かったが雲の多い日で残念ながら恵那山はちょっと見えなかった
可愛い伝票入れ (#^.^#)
店内に¥100で売っていた
写真を挟んで飾っておくのもいい ヽ(^o^)
喫茶店の隣には可愛いお土産も売っていた
狸の表情が可愛い

他にもいろんな地元の物を売っているお店があった
気になり買ってみた
中には栗と栗あんが入っていた
思ってたより甘くはなく味は良かったがガラスケースの中から出されたため
保温程度の熱さだったのがちょっと残念 (>_<)  
今度は焼き立てのあつあつを食べたい
こんなお店屋さんも (^^)





お店以外にもこんな機械があった

0 件のコメント:

コメントを投稿