2015年3月4日水曜日

丹沢 「黒門」

三月一日の日曜日は土曜日からの雨がずっと降り続いていたので登山は中止して以前から気になっていた大倉バス停近くにある「黒門」というお店に行ってきた (^-^)
いつも下山の時にこの看板を見てずっと気になっていた ↓ (^ ^)
お店の前には野菜が置かれていて登山帰りの人達が買っていた
ねぎみそや柚子みそなども売られていて買って帰る人も多い (^。^) ↓
店内はこんな感じでテーブルが四つあった
残念ながら猪鍋はなかった (⌒-⌒; )
おやきも人気あって前にいたお客さんが帰り際に買っていた

これが日本一のほうとう o(≧▽≦)o 
看板に偽りなし (⌒▽⌒)
確かに美味かった ☆☆☆☆☆
↑ 今まで美味しさの評価が3段階だったが細かくしようと思い5段階に変えた (^O^)
いや〜本当美味しかった ( ´ ▽ ` )ノ
寒い日だったので身体も温まった
帰ろうと思ったら可愛いお見送りがいた (⌒-⌒; )

0 件のコメント:

コメントを投稿