2015年3月24日火曜日

道の駅 「たばやま」

土曜 日曜と連休だったので雲取山へ行こうと奥多摩へ行ってきた。
しかし残念ながら夜中から雨が降り続き登山は断念する事にした。
で…このまま帰るのも勿体無いので国道411号を山梨方面へ向かってみた。
無料駐車場に入ったのが夜中だったので気づかなかったが朝起きてから駐車場を出るとこんないい場所だった ↑
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  
411号を走っていたら道の駅があったので立ち寄ってみた

↑↓ お洒落な食堂で腹ごしらえ (⌒▽⌒) 

鹿肉が名物らしいのて鹿肉ソーセージと鹿肉丼を食べた
ちょっとクセがあるお肉だったけど自分的には好き (^ ^)
焼肉で塩だけで食べてみたいな
香辛料が効いた歯応えのいいソーセージで美味しかった
↑ 一番太いソーセージ
売店には色んな美味しそうなものが沢山あって人も賑わっていた


温泉もある (^○^)
温泉へは川の反対側にあるので吊り橋を渡って行く (^O^)
この景色を見ながら温泉に浸かったら最高だろうな〜と思ったが今回は入らずに今度 雲取山を登った帰りのお楽しみにする事にした

0 件のコメント:

コメントを投稿