2015年6月28日日曜日

cafe UNISON

先日実家の法事でお寺に行く途中でちょっと素敵なお店を見つけた (⌒▽⌒)
自宅から車で15分位のとこにあるカフェ。
駐車場はないので近くのコインパーキングに車を止めてお店に入ってみた
バス通り沿いで可愛い入口なのですぐに気になる存在になった ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後で聞いたらお店が出来て二年になるらしいが今までなかなか通る機会も少ない道だったので気づかなかった (>_<)
店内も凄く可愛い *\(^o^)/*
ちょっとログハウス風で落ち着く店内。
2人掛けのテーブルが4つ?位の小さなカフェですぐに気にいった (^^)
店員さんは感じのいい若い人が2人(^O^)
手書きのメニューも可愛いくていい感じでしょ?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドライカレーのコーヒーセットにした
(^^) 
ドライカレー¥700+コーヒーセット¥200
値段も味も ◎
お店の雰囲気も☆☆☆☆☆ (*^◯^*)
早速帰って自分のお気に入りノートの☆5つ欄に記入 (o^^o)
他のメニューも気になる存在
o(^▽^)o
楽しみがまた一つ増えた (^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿