2013年9月21日土曜日

炭火小屋 (^^)/


おきよめの湯に隣接してあるお蕎麦屋さん「炭火小屋」

お酒やおつまみ類の数も多かったから居酒屋さんかも?(笑)

変わったメニューではオオスズメバチのから揚げなんてあった (@_@;)

長野県は蜂の子など郷土料理であるからスズメバチのから揚げも普通なのかも。。。

今回は無難にお蕎麦を注文したが又行く機会があれば変わった郷土料理も注文してみようと思う (^○^)


ざる蕎麦
おろし蕎麦
辛み大根と山菜が乗ってて美味しい ◎

焼きていざなす

左がていざなす(^0_0^)
大きさにびっくり~(笑)
右が普通のなす
サービスで頂いたエリンギの天ぷら

美味かった (^^)v

他にミョウガの漬物も頂いたがどれもホントにおいしかった

お店のご主人も奥さんも凄く感じ良くて立ち寄った甲斐があった (#^.^#)
                          
              

0 件のコメント:

コメントを投稿