2013年9月16日月曜日

秋のおすすめ街道

2013年 9月15日

台風が来るというのに予定通り出発 (^^)/

朝の5時

雨足強い中 東名高速、東京インターへ  

やっぱり連休なのに台風の予報のせいか車もかなり少ない (^_^;)

一路、新東名の浜北インターへ

浜北インターを降りて152号を水窪(みさくぼ)方面へ天竜川沿いに走る

個人的にこの道は好き◎

天竜川が何とも言えないいい雰囲気で秋の紅葉シーズンにはおすすめ (^^)v


船明ダム


                               


しばし走ると道の駅「天竜相津 花桃の里」があり立ち寄ってみたがまだ開店前で店内へは入れずトイレだけ借りて出発した

道の駅「天竜相津 花桃の里」



道の駅の前からの景色
「夢のかけ橋」

これから紅葉になるとまた違う景色を見せてくれる楽しみな道 (#^.^#)

今回はこのまま天竜川を上流まで散策してきた (^○^)




0 件のコメント:

コメントを投稿