2013年9月19日木曜日

おきよめの湯

佐久間ダムから県道1号線を飯田方面へ

静岡県と愛知県と長野県との県境だったので一旦愛知県へ


天竜川に沿って走り続けること2時間

スマホはずっと圏外
すれ違う車も1台も無かった(笑) 

もしこんなところで車が壊れたりしたら.....(>_<)

しかし景色はずっとこんな感じ ヽ(^。^)ノ
ずっとこんな景色が続く (^^)

目的地の温泉に到着

                                                        長野県最南端の温泉

     名前の由来は毎年お正月に行われる神楽「お清めの舞」から付けられたらしい

                                                                   
                                                                       
内湯はジャグジー2つと大浴場
洗い場は10席くらい
                                
鬼の口からお湯が (^○^)


綺麗な更衣室

ロビーから男湯 女湯の温度がわかる

ロビー

           畳の大広間やお土産売り場もあって綺麗でいい施設だった

           お湯も少しぬるっとしててお風呂から出るとすべすべしてた (^○^)

           駐車場も広くて◎

0 件のコメント:

コメントを投稿