2014年2月2日日曜日

退職しました


平成26年1月31日で18年務めた会社を退職した

振り返ると18年の月日は色々あったが早かった

自分はいつも周りのみんなに支えられ助けられここまでこれた事に本当に感謝している

18年でざっと200万km走った (^○^)

ほんと運転手として一人前になったなぁ~とつくづく実感 (^_^;)

最後の仕事の時 いつも行く名古屋の工場で長年お世話になった人達にお礼と挨拶をし最後に

握手をした時はさすがにグッとくるものを感じた

明日からは運転手では無くなりトラックに乗ることはないが新しい環境で心機一転がんばるぞ

(^^)v

一昨年のクリスマスから乗り始めた新車
最後の相棒は一年ちょっとしか乗ることが
出来なかったが無事故無違反で終わらせてくた
この会社に入ってから三台目のトラック
一年ありがとう

明日からはトラック野郎ではなくなるがブログ名は変えずに引き続き「トラック野郎の旅ブログ」

でアップしていくよ (^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿