2014年2月17日月曜日

コメダ珈琲店

名古屋では誰もが知っている「コメダ珈琲店」
運転手の仕事をしてた時は名古屋へは週に三回は行っていたのでよくモーニングを食べに通った (^^)
最近は愛知県外にも店舗数も増えて都内にも27店舗もある
先日久しぶりに自宅から一番近い下丸子店へ行ってきた ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自宅から車で約15分位のところにある下丸子店
やはり名古屋と同じこの外観 (^^)
広い駐車場スペースで20台近く止められる


内装もログハウスぽくて落ち着いた雰囲気
天井も高くて圧迫感がなく落ち着く

モーニングセットは朝11時まで全てのドリンクにトーストとゆで卵が無料でついてくる (^O^)
ホットドッグ ¥380
ミックスサンド ¥550
コメダ珈琲店の名物シロノワール ¥590
デニッシュ生地のパンケーキにソフトクリームが乗ってシロップをかけて食べる
ブレンドコーヒー ¥380

0 件のコメント:

コメントを投稿