2014年2月11日火曜日

手打ち蕎麦処 「やぶ久」


大田区 大鳥居駅近くにある「やぶ久」

以前の会社の近くで平日のお昼はいつも混んでいて待ちが出来るお店

普段なかなか行けなかったので今日この近くに来る機会があったので帰りに立ち寄ってきた

駐車場を見ると車がかなり止まっていたので今日も混んでいるのかと思ったら混んでいたのは

個室だけだったようですぐに座れた (^○^)

いつも駐車している車のナンバーを見ると地方からの車も多く地元の人だけでなく他県の人にも

知られているお店

やはり味も◎

他のお店のお蕎麦より量もあると思う (^^)

お蕎麦以外のメニューも多くお酒の種類も豊富で近くに来る事がある人にはお勧めしたいお

店の一つ ヽ(^o^)丿



駐車スペースは7台

入口
祝日で店内は空いていた
個室はいっぱいの様子だった
自家製粉そば
なめこおろし¥1050
手打ちそば
鴨せいろ ¥1050
お品書き

0 件のコメント:

コメントを投稿