2014年9月3日水曜日

夏休みのシメは・・・


甲府南インターから高速に乗り家路に向かった

家に着いたのは0時近くだった (^_^;)

今回の旅は1870km

三日間の夏休みをフルに使って旅を満喫してきた (^^)

最後に立ち寄った境川PA
間に合わないかと思ったが22時までの
営業と解ってホッとした (^_^;)


ここのご飯は美味しくて昔からよく
立ち寄ったPAのひとつ (^○^)
迷ったがアジフライ定食にした (^^)/
750円
身の厚いアジは揚げたてでアツアツ (^^)
具だくさんのお味噌汁も美味しかった ◎

今回思いもよらずに夏休みがもらえてほんと良かった  

何処も数回行ったことのある場所ではあったが行くたびに違った景色を見せてくれる

あっという間の夏休みではあったが凄く充実した時間を過ごすことが出来た


0 件のコメント:

コメントを投稿