2014年9月1日月曜日

日本海フィッシャーマンズ・ケープ 「福浦」

夏休み2日目を迎えた月曜日。
道の駅「つちゆ」を出て自宅に帰ろうかと思ったがせっかくの夏休みにこのまま帰るのはやっぱり勿体無いと思い磐越道に乗って新潟まで来てしまった(o^^o)
柏崎で高速を降りて国道8号線を富山方面に向かった (^^)
日本海の景色を眺めながら走っているとフィッシャーマンズケープが見えたのでちょっと立ち寄ってみた


平日でお昼の時間をちょっと過ぎでいたので空いていた (*^^*)


去年もこの福浦に来て人気の鯛茶漬けを食べた (⌒▽⌒)


今年は何を食べようかなぁ〜?(^○^)



いくら丼にしようかと迷ったが鮭とイクラの親子丼にした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鯛茶漬けも美味かったが鮭とイクラの親子丼もまた美味しかった ◎
やっぱり日本海にきたら海の幸だね
(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿