2014年9月5日金曜日

目指せ!中年アルピニスト (^^)/

先週行った奥多摩にある日の出山 (^^)

この日はこの前行った御岳山から始まって御岳山→日の出山→鍋割山→大岳山と歩いた (≧∇≦)

いや〜しんどかった(笑)
今年になり車中泊の旅だけでなくトレッキングや山登りを始めたばかりの中年にはちょっとハードだったかも?(^^;;

天気はイマイチだったけど達成感はまた格別だった (^^)


御岳山を登り終わって日の出山へ ↑ (⌒▽⌒)


旅館の玄関先にいたタヌキさん ↑ に見送られて日の出山へ (^-^)/







倒木で造られた自然のベンチ ↑ があった





山頂手前にある東雲山荘 ↑
11月まで週末は予約でいっぱいで人気のある山小屋




中を覗かせてもらった (^^)
宿泊は6人から申し込みが出来るらしい



山頂に到着 (⌒▽⌒)
もっとお天気良ければなぁ〜残念 (^^;;



行きは気づかなかったが途中に祠があった (o^^o)
コケに包まれた階段が神秘的だった

0 件のコメント:

コメントを投稿