2014年8月30日土曜日

道の駅 「つちゆ」で朝を迎えた

仙台で牛タンを食べてからとりあえず帰る方向で国道4号線を上った。

走り始めて二時間ほど過ぎたあたりで睡魔に襲われた (-_-)zzz

で寝場所を探してたどり着いたのがここ ↓ 道の駅「つちゆ」(^^)

着いた時は午前1時近かったので気づかなかったが明るくなって辺りを見渡すとこんないい所なんだと気付いた (⌒▽⌒)


この辺も色々とトレッキングが楽しめそうな場所があるみたい  ↓



温泉も沢山あるのでトレッキング後には行ってみたいな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天気がイマイチだったがこんな感じの景色だった (*^^*) ↓


豊かな自然を見ながら今日も朝のコーヒーを飲んだ (o^^o)
そして朝食にはドーナツを(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿