2014年8月2日土曜日

国宝 松本城内を見学


「太鼓門」を見学してから城内を見学してきた

9時を過ぎると人も大分増えてきた



チケットを買って城内へ
城内から見るとまた違った顔の松本城になった
鎧をまとった武士がお出迎えをしてくれた (^^)

中に入ると目の前には急な階段
やはり敵の潜入を防ぐ為なのか階段は急で狭い




場所によっては天井も低い場所もあり梁もこんな
感じ ↑ の場所があった (^O^)
階段というよりハシゴのようだった (^_^;)
階段の上から見下ろすとこんな感じ
急な角度なのがわかるかな?(>_<)
鎧や鉄砲が展示されていた


階段が狭くて急だから上がるのにちょっと渋滞中
(^_^;)
最上部に到着




皆さん最上部からの眺めを楽しんでいた (^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿