2014年8月29日金曜日

桧原ふれあい温泉 「湖望」


トレッキングを終えて檜原湖をぐるりと走行して景色を楽しんでいたら急に天気が崩れて豪雨に

なってしまった (@_@;)

で・・・ちょっと早いがお風呂に入ることにした (^○^)

場所は檜原湖の畔にある「湖望」

以前 裏磐梯に来た時に見つけてずっと気になっていた温泉 (^^)

今回やっと入ることが出来た (^^)v

村営の大衆浴場
受付で料金400円を支払う



大きさは大人4・5人入るといっぱいになる位

源泉かけながし
洗い場は三つ
外はまだ強い雨で景色は ↑ こんな感じだったが
天気がいいと檜原湖を眺めることができる
天井




休憩室



写真でも解るが外観も内観も綺麗でお湯の温度もちょうどよく凄く気持ちよかった (#^.^#)

やっぱり来て良かった ヽ(^o^)丿

裏磐梯に来た時にはまた寄らせていもらおう (^^)/

裏磐梯を満喫出来た一日だった ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿