2014年8月11日月曜日

玉原高原 「レストラン玉原」


「玉原湿原」「ブナ平」と周ってセンターハウスに戻ってきた

相変わらず雨も風も強く靴もびしょ濡れに (>_<)
ちょうど11時もまわりお昼にする事にした (^○^)
ちょっと手振れしてもうた m(__)m
店内はこんな感じ
やっぱり台風の影響もありお客さんもまだ来ていなく
一番乗りだった。お店のご主人も様子見て閉めようかと
検討していたらしいが愛想よく迎えてくれた (^^)
メニュー
玉原ごはん定 1300円
何を食べようか迷ったがこれに決めた (^^)/
炊き込みご飯にお蕎麦、こんにゃくや山菜の惣菜が
付いてきた。予想以上に美味しくて◎
行く人にはお勧め (*^^)v
山菜てんぷら盛り合わせ 850円
これもまたまた美味しくてびっくり(笑)
しかもボリュームが凄い (^_^;)
終わりには笹茶がきた (^^)
笹茶は初めて飲んだがちょっとクセはあったが美味しかった
満腹になった後はコーヒーで一息 ヽ(^o^)丿
「ぶなのわきみず」で入れたコーヒー
美味い(笑)
この時が何とも言えないひと時

0 件のコメント:

コメントを投稿