2014年8月28日木曜日

夏休みがもらえた~ヽ(^o^)丿


8/24~26日とちょっと遅れて夏休みがもらえた (^^)v

で・・・旅好きの自分は23日の土曜日に仕事を終えてからいったん帰宅をして夜に出発した。

最初の目的地は福島県の喜多方へ

勿論喜多方ラーメンを食べるのが目的 (^○^)

喜多方ラーメンは早朝から営業するお店が多いので夜自宅を出発してどこかで仮眠して朝方

に着けばいいと思い店も何も決めずに家をでた (^_^;)

過去二回ほど喜多方へは来ていたので iphoneで調べて
数ある人気店の一つ「まこと食堂」にした
駐車場はお店の目の前だが10台位のスペース
なので止めるのは無理かと思ったが今回はタイミング良く止めることが出来た (^o^)
順番がきて案内された
案内された部屋はこんな感じ (^_^;)
自宅の住まいなのかな?何かくつろげた (#^.^#)
メニュー
お土産もある (^^)/
じゃ~~ん (^○^)
これが中華そばで650円
豚骨と煮干しのダシであっさりしているのにコクが
あるスープ。麺と良く合い◎
チャーシューはちょい薄めだった。次回きたら
チャーシュー麺にしよ (^^)
やはり人気あるのがよく解った
あっと言う間に完食(笑)
これで喜多方ラーメンは三件目だがどこも甲乙つけがたく
ほんと美味しいラーメンで喜多方大好き ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿