2014年8月29日金曜日

味の牛たん 「喜助」

裏磐梯を満喫して夕方には帰ろうかと思っていたが火曜まで夏休みをもらっていたのでもう少し足を伸ばして仙台まで行ってみる事にした (^^)

目的は牛タンを食べること(笑)

仙台に行くのは仕事でもプライベートでも初めての土地なのでちょっとドキドキワクワク (*^^*)

いつものようにiPhoneでお店を選び一路仙台へ (^-^)/

8時に仙台へ到着 (^o^)
プライベートで行くのはいつも都会から離れた田舎が多いので仙台のような都会は初めて訪れた

東京とは違う都会で道路の雰囲気は道幅が広く名古屋みたい?な感じがした



決めたお店はここ ↓ 喜助





牛タン炭焼き定食にした (⌒▽⌒)
いや〜牛タンが美味しいのは勿論、テールスープもめちゃくちゃ美味いよ(≧∇≦)



味は言わずとも ◎◎◎ 
いや〜来た甲斐あったわ〜 (o^^o)
と・・・思いきや店員の女性に「喜助は東京にも支店ある」と聞いてしまった(笑)( ̄◇ ̄;)
しかし美味しいのには変わらないので◎
夏休み初日のシメは最高の夕食で終わったよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿