2015年7月27日月曜日

国道152号線で自然からパワーを

「しらびそ高原」を出て国道152号線を茅野市方面に向かった (^^)
ただ走るだけで自然を感じて気持ちが休まる国道だった ( ´ ▽ ` )ノ

対向車とすれ違うとギリギリの巾だが森林の中を走るのは気持ちがいい


映画にもなった大鹿歌舞伎で知られた大鹿村に入った

地蔵峠を通過 (^^)
バイクの人達と多くすれ違った

車を止めれるスペースを見つけてちょっと一休み (^∇^)
川の音が心地よい (≧∇≦)
川の音を聞きながらカップラーメンでお昼を o(^▽^)o
最高の贅沢




パワースポットで人気のある分杭峠
路駐出来ないので通過
麓からシャトルバスで送迎してくれる ↑
分杭峠付近の景色 ↑
道に猿が出てきた (^o^)
分杭峠を越えると二車線道路になった

0 件のコメント:

コメントを投稿