2016年1月17日日曜日

27年の年越し蕎麦は行き当たりばったり (^^)


道の駅「桜の郷 荘川」でちょっと休んでから158号線で高山へ向かった

158号線を走るのは初めてだったがこの道も俺の心に残るいい道だった (^○^)

その途中で飛騨清見インター近くにあったお蕎麦屋さんへ大晦日だったこともあり立ち寄った


綺麗な建物
落ち着いた店内
閉店ちょっと前だったみたいでギリギリセーフだった
 (^_^;)
とろろ蕎麦
凄く美味しいお蕎麦でとろろと良く合う (^○^)
天ぷらも美味しくて27年の年越しには最高だった
ヽ(^o^)丿
たまたま入ったお店でいいお店に出会えるのは
当てのない旅の醍醐味 (#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿