2016年1月7日木曜日

喜多方を出て新潟へ (^^)/


この冬は例年になく雪が少ないとテレビで言っていたので新潟まで行ってみた

この時期に新潟に行くのは初めてだったが冬の日本海をちょっと走ってみたくなった

時間の余裕もあったので喜多方を出てからは高速には乗らずに国道49号線をのんびりと景色を

見ながら行ってみた (^^)

道の駅「にしあいづ」
時間も早くまだ開店前だった
入口のあかべこ (^○^)
やっぱり雪は少なく飛ばさなければ安心して走る事が出来た
途中トイレ休憩で立ち寄った道の駅「みかわ」

新潟にきて一番最初に訪れたのは寺泊
お正月も近く大勢の人で賑わっていた
やっぱりこの時期の日本海は蟹が凄が ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿