2013年10月2日水曜日

大王わさび農場


黒部ダムを出て、来た道を戻り安曇野インターに向かう途中にある大王わさび農場に立ち寄り見学をしてきた

来てみて農場の広さにびっくり!(@_@;)

広い駐車場はほぼ満車状態で人があふれてた

駐車場のわきには小川が流れてて川下りをしていた (^○^)

写真からも解るとは思うが水の透明度にもびっくり!(@_@;)

実際生で見るともっとクリアー

朝ドラの舞台に



生で見るともっとクリアーな水


左にある水車が風情あって◎

写真だと解らないが水車小屋が3つ連なってた


この3連水車は黒沢 明監督の映画「夢」の舞台

たまたま立ち寄った所にこんな素敵な場所があったなんて ヽ(^o^)丿

大王わさび農場に行くなら是非立ち寄ってほしい (^○^)

ボートも30分コースと15分があるらしいので次回は乗りたいな

色々とびっくりさせられた大王わさび農場だった (#^.^#)

この後売店でお土産を購入した

0 件のコメント:

コメントを投稿