2013年10月10日木曜日

別所温泉  大師湯


石湯のすぐ近くにある「大師湯」

川沿いにあるシンプルな造りが共同浴場のいい雰囲気をかもしだしていた ヽ(^o^)丿

近くに寄って行くと硫黄の香り (^○^)


いい雰囲気で歴史を感じる (^^)


小さな券売機で入浴券を購入

更衣室
写真手前に貴重品を入れるロッカーがあった
正面の洗面台の水も蛇口をひねると硫黄のいい香り

タイル張りの小さな内湯が1つ
5.6人入るといっぱい
写真左奥からお湯が勢いよく注がれていてコップがあったので飲んでみた ◎

「大師湯」の前の川

洗い場は3つか4つ位の小さな浴場だったが硫黄の香りが強くいいお湯だった (^^)/

15分くらいいて最後の「大湯」へ向かった

短い時間でも体が温まって汗がひかなかった (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿