2013年10月1日火曜日

黒部ダムカレー


何も食べずに自宅を出発してしまい扇沢駅に着いたのが9時と中途半端な時間でお店もやっ
て無かったのでお腹は空いていたがダム見学をした

2時間ほど見学してから帰る事にして再びトロリーバスに乗って扇沢駅に戻った (^○^)

バスのホームを出て階段を下りると正面に売店がありその横にレストハウスがあったのでそこで何か食べることにした (^^)


売店横のレストハウス

内装は社食?学食?のような雰囲気 (^_^;)



黒部ダムカツカレー
¥1200で見た目以上にボリュームある ◎
カツはロースカツ

黒部ダムカレー(グリーンカレー)
¥1050
ヒレカツが2つ

失礼ながら店内に入る前は正直期待はしてなかったが食べたらメチャメチャうまかった(笑)

黒部ダムカレーのヒレカツは特に◎

勿論カレーの味も美味い◎ (#^.^#)

ちょっと渋みのある程よい辛さの大人のカレー?という感じ

辛いカレーは好きではないので自分好みのカレーだった

他にもアーチダムカレーというのもあったがそれが元祖ダムカレーとのこと(¥850)

多分開店してすぐに入ったせいか他にお客さんもいなくてゆっくり出来た ヽ(^o^)丿

いやぁ~本当美味しいカレーだった (=^・・^=)

ダムで感動してカレーで満足して午前中だけで幸せ気分になれた(笑) (^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿