2014年1月3日金曜日

羽田空港 国際線ターミナル


地元なのに飛行機に乗る機会が無い為なかなか行く事が無かったが先日歩いて多摩川を散策

した時に寄ってきた

2010年に新国際線ターミナルがオープンしてこれからますます活性化されていくんだろうな~

と思いながらぶらぶらしてきた (^^)

31日だったが朝早い時間のせいかまだ人もまばら

午後夕方から夜には海外で年を越す人や帰ってくる人達で混み合うらしい

空港の周りはまだ空いた土地があるのでこれから色んな施設も出来ていくのが楽しみ







リニューアルオープンしてよくテレビでも紹介されていた「江戸小路」







展望台へ
キティーちゃんの飛行機を発見 (^○^)
空港に行くと色んな飛行機があることに気付く

これは何?自家用ジェット?
しばらく見てたらリムジンが来てた (^_^;)
これはどこに行くんだろ?
皆さん搭乗して出発~(^^)/
シャワールーム

京浜急行乗り口
モノレール乗り口


0 件のコメント:

コメントを投稿