2014年1月14日火曜日

青島食堂 「青島ラーメン」


秋葉原のちょっと裏路地に入ったラーメン屋さん
気になって行ってみた(^^)
日曜日で周りはみんな休みのビル街。
人もまばらな場所に一ヶ所だけ行列ができていた^^;
派手な看板は無く↑この看板だけ
行列が無かったら見過ごしてしまいそう
外には14、5人くらいが並んでた
入口付近の様子

やっと店内に入れるかと思ったら店内でも6、7人待ち(ー ー;)
こりゃ順番くるまで二時間近くかかるかな?と思っていたら意外に早く順番がきた。
席が空いたら順番にそこへ座らないとダメなようで2人組の人やグループで来てる人はバラバラに座らされていた。
そのおかげで早く順番が来たようだ
(*^^*)
カップルで行くにはちょっと不向きかも?^_^;
店内入ると券売機でチケットを購入
店内は二人でやっていた
青島ラーメン¥750
見た目シンプルな中華そばのようだが味は濃いめで生姜の香りがして美味かった
麺は細麺で赤身のあるチャーシューはラーメンなのに4枚も入っていた(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿