2014年3月19日水曜日

マーロウ


プリンで有名なマーロウ

マーロウは葉山や逗子に6店舗(内一つは横浜そごう店)あるが逗葉新道店に立ち寄った

ここは以前からトラックに乗っていた時に前を通過していたのでいつか車で来る事があれば寄っ

てみたいと思っていたがなかなかこっちに来ることがなく先日ようやく来ることが出来た

国道134号線沿い
逗葉新道料金所の手前にある
10台前後の駐車スペース


綺麗な店舗

大小含めてテーブルは7つくらい

天井の梁にも名前が (^^)
お洒落な洗面所
セットメニュー
プリンだけでなくボーロやパウンドケーキもある





定番のカスタードプリン
定番のカスタードプリン
やっぱりマーロウのプリンは格別美味しい (^^)v
エスプレッソプリン
初めて食べたが美味しかった
カスタードほど甘くなくお勧めしたいプリン
食べ終えたら可愛いプリンのイラストが出て来た

近くに行く事がある人にはお勧めしたいお店 (^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿