2014年3月21日金曜日

京ごはん


朝仕事に行く途中で気になるお店を見つけた

お店の名前は「京ごはん」

リサイクル店の一角にプレハブ小屋があって中では感じのいいおじさんとおばさん(多分ご夫

婦)が二人でやっていた

どんなものがあるのか?とおばさんに聞くと「ピロシキがおすすめ」と言うのでおばさんに頼むと

「今日は寝坊してこれから作るから一時間かかる」と言われ仕方ないので近所をぷらぷらして

からまた寄ってみた (^_^;)

おばさんにピロシキを二個注文したらおまけだと言われピロシキをもう二個くれた(笑)

「それじゃ買った意味無いよ」と言うと「いいのいいの。 一時間待たせてもまた来てく

れたから」と言われたのでありがたく頂いてきた (#^.^#)

今度また寄ってみよ (^^)/
通勤時に発見 (^^)
窓の前にはお釜があって何故かその上に
揚げたてのピロシキがあった (^_^;)
大きさはiphoneくらい
値段はなんと一個50円 (^0_0^)
生地は薄めで具はカレー
意外にも美味しくてびっくり(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿