2014年10月14日火曜日

里休 (りきゅう)


山中湖畔で凄~~~~~~い穴場のお店を見つけた ヽ(^o^)丿

穴場なんて言ったらお店に失礼かな?(^_^;)

ほんと偶然見つけて入ったお店が無茶苦茶美味しかった (#^.^#)

ザックを背負いながらお腹ペコペコで湖畔を歩いて
いたらお洒落なお店にこの看板が目に留まった
お洒落なお店でちょっと入りずらかった (^_^;)
店内もお洒落でバッグなどの小物も販売していた
席に座って一番に ↑ 目に入った 
(^○^)
山中湖周辺の地図になっていたので持ち帰ってきた
(^^)
これが¥1000ランチ ヽ(^o^)丿
ハッシュドビーフにミネストローネ、茄子と冬瓜の麻婆風?
にした小鉢とキッシュや一口玉子パンにサラダと盛りだくさん
(^^)v
こんな美味しいハッシュドビーフはマジに初めて
(@_@;)
他の料理もホントに美味しくてびっくり(笑)
食後は当然マロンワッフル (^○^)
勿論期待通りの美味しさ (笑)
マロンクリームの甘さとワッフルとが ◎
ランチもワッフルもおすすめ (^^)/
ここは宿泊も出来るらしい
部屋からは富士山が絶景らしい (^^)
お店の近くから撮った富士山
曇り空でイマイチだったがこんな風に見えるんだろうな
(^.^)

いや~~~思いもよらず何気に入ったお店でこんな美味しいものが食べられたなんて (#^.^#)

ただスタッフの人に聞いたらハッシュドビーフは普段のメニューにはなく日替わりランチで出すだけ

らしい (>_<)

運が良いとまた来た時食べられるかも? (=^・・^=)

もし他のランチでもこんなに美味しいと違う料理でも期待しちゃう (^0_0^)

お店に入ってから出るまで一時間弱だったが凄く幸せなひと時だった (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿