2014年10月29日水曜日

丼や 「たつみ」


先日の休みの日はどこにも出かけず(遠くに)久々に自宅にいた (^^)

で・・・午後はホームセンターに行ったりスーパーに行ったり本屋に行ったりと地元から出ることなく

一日を過ごした

お昼をちょっと過ぎた頃、今まで気づかなかったが新しいお店を見つけた ヽ(^o^)丿

ここは確か以前は小料理屋だったような気がした

いつから変わったのかな?

気になったので入ってみた (^○^)

入口には写真とメニュー
豚丼(醤油味) 620円
真ん中にはサービスのにんにく(^^)
やっつぱり勘は大当たり v(^^)v
豚丼も美味しがお味噌汁も美味しかった (#^.^#)
持ち帰れるお弁当もありでいい発見が出来た ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿