2015年2月2日月曜日

別府の喫茶店 「Apple]


別府温泉を出て湯布院に向かう途中で美味しそうな予感をさせる喫茶店を発見。

一度は通り過ぎたものの何か気になりUターンして寄ってみることにした (^^)



今回の旅で決めていた事のひとつに気になった
お店や温泉には立寄ろうと決めていた (^^)/
お洒落な外観でレストランぽいが喫茶店
ドアを開けるとなぜか猫の置物に小銭が
 (^_^;)
こんな感じの店内で内装も
お洒落なお店で広かった


前菜のサラダ
ビーフシチューとライス
ミックスピザ
食後のコーヒー
喫茶店なのでメニューは少なかったが
凄く美味しかった (^○^)
感に従って正解 ◎
家族でやっているお店らしく対応も凄く感じが良かった◎
いつか又来た時には食後にケーキを食べよう (#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿