2015年2月24日火曜日

2/15 三度目の塔ノ岳

2/15日 今年三度目の塔の岳へ (^.^)
この日は今までで一番早く5時にビジターセンター前の駐車場を出発した。
「大倉高原山の家」前からの写真 (^o^)/
秦野や小田原あたりの夜景が凄く綺麗
この写真↑
2/11日に登った時にこの「花立山荘」でアイゼンを履いた時に落としてしまった軍手を発見(笑)
アイゼンを履く時に座ったベンチの真横にそのまんまの姿で発見 (⌒-⌒; )
三日間ここに落ちてた軍手はガチガチに凍っていた(笑)
2/11日に比べたら大分雪は溶けていたがまだアイゼンは必要な状態だった
下山してビジターセンターのトイレを借りようとベンチにザックを下ろしたら下に猫がいた (^o^)
舌を出して寝ていた愛嬌ある人懐こい子だった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿