2015年2月24日火曜日

さんきち


大田区 蒲田駅から蓮沼駅方面に向かった場所にある「さんきち」

ちょっとレトロ感のあるお店で昔何回か食べにきたが久しぶりに食べたくなり来てみた

通りに面した場所にある

入口からレトロっぽさを感じる (^^)
店内はカウンター席とテーブル席がある
手書きのメニューが可愛く温かさを感じる (^○^)
色々迷ったがラムステーキ定食にした

このサラダにかかったドレッシングが
美味しくて好き (#^.^#)
テーブルにあったカクテキをつまんでみた (^^)
それほど辛くはなく美味い
ラムステーキ定食 ¥1080
これがまた美味いんだよなぁ〜o(≧▽≦)o
ラムの右上に見えるのはキャベツに乗ったマスタード
久し振りに食べたけど相も変わらず美味かった
味もお店の雰囲気も好きなお店 (^^)/
勿論 ☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿