2014年12月7日日曜日

喫茶 「レインボー」

四日市で「とんてき」を食べた後23号線を名古屋方面に走った。
時間ももう遅くなってきたのでスーパー銭湯へ行き寝る事にした。
この辺りは運転手の頃よく来ていた場所なので凄く懐かしかった。
まだ運転手を辞めて一年なのに新しい建物や逆に無くなっていた建物がありしばらく来ないと随分と景色が変わるもんだとつくづく感じた。
この喫茶店近くの工場にいつも来ていた ↑
運転手の時はきた事なかったので入って見る事にした (^o^)
名古屋は喫茶店が多いので有名
この近くにも沢山の喫茶店があり名古屋の人はみんなモーニングで朝のひと時を過ごしている (^ ^)
初めて入った喫茶店だったが凄く綺麗な店内で落ち着いた雰囲気だった
モーニングセット ¥350
モーニングはお店によって中身が違うがゆで卵付きは定番 (^o^)/
バナナが付いたのは初めてだった
やっぱり喫茶店のコーヒーは美味い(笑)☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿