2014年12月4日木曜日

とんてき 「来来憲」

三重県四日市の名物「とんてき」
肉厚の豚肉をステーキにしたもの

伊勢神宮の帰りに食べに寄ってみた (^○^)
人気店の「来来憲」
訪れた時は広い駐車場も空いていたが帰る時には満車状態に (⌒-⌒; )
さすが人気店  (^ ^)v
             店内のメニュー (^-^)/
               とんてき定食 ¥1850
半分しか写ってないが左のこだわり豚汁は大きな角煮が入っていた (^o^)
山盛りのキャベツに肉厚のとんてきがドーンと( ̄▽ ̄)
食べやすいようにグローブ状にカットされている。にんにくもたっぷり入っているのでスタミナもバッチリ (^○^)
たっぷりのタレ ↑
このタレにキャベツをひたして食べる
o(^_^)o
ソース味がベースなのかな?今まで食べた事のなかった味だったが美味かった。豚肉には醤油と思ってた自分には新しい発見 ^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿