2014年12月17日水曜日

よみうりランド 「ジュエルミネーション」 帰り道に


まだ八時過ぎた位の時間でもう少しゆっくりしたかったが帰る事にした

やっぱりこの時期のイルミネーションはいいね (^^)

遅い時間からも入る人も沢山いた (^^)/



入口の隣にあったクレープ屋さん
甘いもの大好き (^○^)
迷わず買った

クレープって造るのを見ているのも大好きで
いつもつい見惚れてしまう (^_^;)
このクレープ屋さんはフランスで有名なクレープの学校の
校長先生に直々に教わったらしく卒業証明が飾られていた
流れるような作業が見ていて心地よい (#^.^#)
一番人気のチョコバナナ
やっぱり美味しい ヽ(^o^)丿
また行ったら必ず食べる (^^)v
☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿