2014年12月2日火曜日

丼どん亭

外宮から内宮へは駐車場に車を止めたままバスで向かった (^ ^)
内宮に着くともう沢山の人が来ていた

もう時間も11時
この看板が気になってちょっと早いお昼に ↓
    看板にそそられ早速入る事に決めた(^O^)
店内はこんな感じ ↓
小さなお店で小料理屋さんのような雰囲気だった
写真つきのメニューが食欲をそそる ↓
( ^ω^ )
       じゃ〜ん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
   これが松坂牛のステーキ丼 ↓ ¥3000
開店一番客だったので¥500引きになった ( ̄▽ ̄)v
お刺身のような食感で美味しかったが
タレがちょっと甘めで鰻のタレに似ていた。
自分的にはもう少し醤油味のが良かったかな (⌒-⌒; )
でも美味しかったのは事実(^O^)
さすが松坂牛☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿