2013年11月4日月曜日

米子大瀑布 1


今年の紅葉は長野県 須坂市にある米子大瀑布へ

10/26に行こうと予定していたが台風のためパスして11/3にした

紅葉のピークは10月だったが仕事の都合が合わ無かったのと台風とで結果11月に

この日も前の週から天気予報をチェックしていたが曇りのち雨の予報でどうなるか心配だった

が運良く快晴では無かったが曇り時々晴れで何とか行くことができた (^^)/





駐車場に到着
7時に着いたがまだ誰もいない (^^)
10月までは近くの温泉施設「湯っ蔵んど」からのシャトルバスで来るらしい












台風で大分落葉してしまったらしいがまだ紅葉が楽しめた
足元は雨のせいでちょっとぬかるんでいた
写真だと解りづらいが不動明王が彫られている

熊よけのベル (^_^;)
鳴らすといい音色が響き渡る






滝の写真は次にアップ予定 (^_^;)

今回は紅葉を

0 件のコメント:

コメントを投稿