2013年11月29日金曜日

東名高速 「駒門PA] 下り線


最近は名古屋に向かう時はずっと新東名高速から行っていたので久しぶりに御殿場ジャンクシ

ョンを左に入らずそのまま真っ直ぐ東名高速から名古屋に向かってみた (^^)/

以前はずっとこの道を使っていたが新東名が出来てから二年ぶりかな?

久しぶりだったので凄く新鮮な感じだった (^^)

時間もお昼過ぎていたのでジャンクション過ぎてすぐの駒門PAに立ち寄り久しぶりにカレーを食

べてきた

ここのカレーは安くて美味くそばとのセットメニューもあり昔から運ちゃん御用達のPAだったが

新東名が出来たせい?日曜だから?車が少なく楽々止めることが出来た

トラックから下りると天気もいい日だったので富士山もこの通り ↓ (^^)v

通る事があれば一度は立ち寄ってみると面白いよ

写真には取り損ねたが売店の一角に場所柄か迷彩柄一色の自衛隊グッズコーナーがある

この時期は天気がいいと綺麗に見える
売店にポリ容器が売っているので汲んで持ち帰る人も多い




店内は狭く窓際に椅子があるだけ

定番のポークカレー
¥500





0 件のコメント:

コメントを投稿