2013年11月8日金曜日

お土産には秋の味覚を


須坂市は美味しそうなりんごがいっぱい実っていた (^○^)

この時期のお土産にはやっぱりりんごかな?

そのまま食べるのも煮て食べるのも好き (#^.^#)

しかし今回はジャムバターを初めて買ってみた

バターといってもバターっぽくなくなく意外にあっさりしていて食べやすかった

美味しそうなりんごがいっぱい (^^)

ジャムより甘さは少なくまろやかで食べやすかった
山田温泉に立ち寄りその帰りに地元の八百屋さんで買い物を
地元のきのこ



一通り買ってバター焼きにして食べた
自分が思うに きのこにはバター醤油が一番合う (#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿