2014年5月14日水曜日

眺海の森


あつみ温泉共同浴場で知り合った地元の人に話を聞いてい行ってみたくなった「眺海の森」

夜も7時を過ぎて暗くなっていたのでとりあえず近くの道の駅で寝ることにして朝一に「眺海の

森」に行くことにした

で...近くの道の駅を探してみたら近くには無くあつみ温泉から少し走って道の駅「庄内みかわ」ま

で行く事にした


着いたのが夜9時で道の駅は当然閉まっていたが敷地内には
スーパーが併設されていて閉店前に何とか買い物が出来た
(^_^;)
夜9時に着いたら駐車場は満杯でびっくりした (>_<)
みんな車中泊していた
三川町の案内図
朝はスーパーで買ったパンを焼いた (^○^)
8時に「庄内みかわ」を出発して「眺海の森」へ (^^)/
走行中の景色を写真におさめた
途中にあった風車村
「眺海の森」に到着





庄内平野が綺麗に見えた ヽ(^o^)丿
反対側には鳥海山が (^○^)
やっぱり地元の人のお薦め場所だけあって絶景を満喫出来た
「眺海の森」を下ったとこで景色が良かったので
思わず写真に撮った

0 件のコメント:

コメントを投稿