2014年5月8日木曜日

寺泊港


 GWに山形へ行ってきた

普通なら首都高から東北道で行くが今回は初めての四連休がもらえたのでのんびりと関越で

新潟に出て日本海側から行く事にした

夜に自宅を出て練馬インターから関越に乗ったが鶴ヶ島辺りから渋滞していたので三芳PAで少

し寝てから再出発することにした

で...7時過ぎに寺泊港に到着してちょっとぶらぶらしてから「魚の市場通り」で朝食にした (^^)v

フェリー乗り場で港を散歩してきた



釣り人が沢山いた
「魚の市場通り」に到着
ここも朝から賑わいだしていた (^○^)
朝からいい匂いで食欲をそそる 


カニ汁 なんと100円 (^O^)
味も◎
ハマグリ 300円 (#^.^#)
イカ焼き 300円 (^O^)
これ一番のおすすめ (^0_0^)
エビつくね 300円
魚貝だけでなく最後のしめには
越後のもち豚の豚串 350円

0 件のコメント:

コメントを投稿