2014年11月13日木曜日

ファミリーレストラン 「Big Ben]

国道141号線は山梨県の韮崎から清里を抜けて長野の上田市まで行ける国道で八ケ岳を見ながらまた秋には山の紅葉を眺めながら走れる道 (^ ^)
南相木近くを走っていたら何か気になるお店を発見 (⌒▽⌒)
ファミリーレストラン「Big Ben」
一番気になったのは名前 (⌒-⌒; )
とにかくお腹も空いていたので入ってみる事にした
入り口前に写真付きのメニューで値段も安いのでさっそく店内へ (^-^)/
なんかスナック?喫茶店?のようなカウンター (⌒-⌒; )
まだ11時半でお客さんもいなかった
なんかレトロな好きな雰囲気 
(^O^)
やっぱりお店の名前のとおり?店内にはユニオンジャックが至る所に (^◇^;)
表の写真で見たポパイセットを頼んでみた ¥850
お店のご主人に勧められてライスも付けちゃた (⌒-⌒; )
ナポリタンにハンバーグ、右はクリームコロッケとちょっと昔のお子様ランチっぽくて気に入った (^-^)/
味も美味しくて☆☆☆3つ
いや〜ここ最近ふと何気に入ったお店が凄く美味しいパターンに当たってる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食事も旅の楽しみのひとつで次出かけた時がまた楽しみになる

0 件のコメント:

コメントを投稿